『福祉車両増車、入れ替えについて』枚方市のデイサービス、生活介護のココロステッキ

大阪府枚方市でデイサービス訪問介護生活介護住宅型有料老人ホームを運営するココロステッキです。

おかげさまで、デイサービスココロステッキ、生活介護(障がい者デイサービス)ココロステッキの利用者様が増えてきました。

利用者様の増加に際して、現場のスタッフ、日産大阪のディーラーさんと話を詰めております。

その過程ですが、車両の増車、入れ替えを決定しました。

現在、使用している数台の車は、車いすが一台しか乗らないものがあり、皆様にご不便をお掛けしております。

こういったご不便を緩和しようと、時期はすこしバラつきますが、車いすが2台載る福祉車両を1台、そして車いすが1台載る福祉車両を導入予定です。

以下、リンクをご参照ください。
↓↓↓
https://lv.nissan.co.jp/LVCAR/SERENA/SLOPE/

この中の車いすが2台乗れるセレナを導入する予定です。

そうすると、通常の車いすが2台載るのはもちろんのこと、リクライニングの車いすも乗りやすくなります。

一時期はご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが、車の入れ替えの早期実現に尽力したいとおもいます。

幸い、小型の普通車が車両入れ替えまでは使えるので、車いすをご利用でない利用者様には、そちらをご用意いたします。

利用者様が増えて、デイサービスココロステッキも生活介護ココロステッキも、すごく良い雰囲気です。

お時間がありましたら、Instagramは毎日更新しておりますので、ぜひごらんください。

ココロステッキのInstagramはこちら!
↓↓↓

https://www.instagram.com/cocorostick

半導体の不足が懸念材料ですが、なるべく早く新しい車で利用者様をお迎えにあがりたいと思います。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

株式会社バンフ
代表取締役 飛松ツタヱ

株式会社バンフ

代表取締役 飛松ツタヱ

【高齢者介護 障がい者支援】ココロステッキ

〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号バンフビル

お問い合わせ:072-858-0506

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11131837
PAGE TOP